車種 V1
アッパー付き
V2
アッパー付き
V3
アッパー付き
V1
アッパー無し
V2
アッパー無し
V3
アッパー無し
RSQ3     ¥468,000      
A3 8L FWD


   

¥298,000
¥358,000
S3 8L 4WD

   

  ¥358,000
A3/S3 8P
¥298,000
¥378,000
¥468,000
¥248,000
¥298,000
¥398,000
A3/S3 8V

¥378,000 ¥468,000 ¥248,000
¥298,000 ¥398,000
TT 8N FWD
        ¥298,000 ¥358,000
TT 8N 4WD           ¥358,000
TT/TTS 8J
¥298,000 ¥378,000 ¥468,000 ¥248,000 ¥298,000  
TT/TTS 8S

¥378,000 ¥468,000 ¥248,000 ¥298,000  
RS3 8V  

¥378,000

¥468,000

     
A4/S4/A5/S5 B8  

 

 

¥268,000 ¥328,000 ¥418,000
A6/S6/A7/S7 C7  

 

 

  ¥328,000 ¥418,000
RS6/RS7 C7 DRC  

 

 

    ¥598,000
RS4 B5  

 

 

    ¥468,000
A6/S6 C6  

 

 

¥278,000   ¥428,000
A4/S4 B6/B7  

 

 

¥258,000 ¥318,000 ¥418,000
A1 FWD  

¥378,000

 

     

ダウン量


A1 / S1

  • gepfeffert.com made by KW V2アッパー付き 50-100mm

 
A3 8L / TT 8N FWD

  • gepfeffert.com made by KW V2 50-140mm
  • gepfeffert.com made by KW V3 60-150mm

A3 8L / TT 8N クワトロ

  • gepfeffert.com made by KW V3 50-100mm

 
A3 8P / TT 8J / TTS / TTRS / S3 / RSQ3

  • gepfeffert.com made by KW V1 35-75mm
  • gepfeffert.com made by KW V2 50-80mm
  • gepfeffert.com made by KW V1アッパー付き 60-120mm
  • gepfeffert.com made by KW V2アッパー付き 60-120mm
  • gepfeffert.com made by KW V3アッパー付き 40-120mm

 
A3 8V / TT 8S / TTS / S3 / RS3

  • gepfeffert.com made by KW V2アッパー付き 60-120mm
  • gepfeffert.com made by KW V3アッパー付き 40-120mm

 
A4 Typ 8E B6 / B7

  • gepfeffert.com made by KW V1 50-100mm
  • gepfeffert.com made by KW V2 50-100mm
  • gepfeffert.com made by KW V3 50-100mm

 
A4 / S4 / A5 / S5 Typ B8

  • gepfeffert.com made by KW V2 70-180mm
  • gepfeffert.com made by KW V3 50-100mm

 
A6 / S6 / A7 / S7 / RS6 C7

  • gepfeffert.com made by KW V2 50-100mm
  • gepfeffert.com made by KW V3 50-100mm

※ダウン量はメーカー公表値のダウン量です。
※ダウン量、ホイールマッチングなどでフェンダー、フレーム加工が必要です。
※電子制御サスペンションは別途キャンセラーが必要です。
※A3 8Lに装着の場合はスタビライザーの交換が必要です。


ヨーロッパ最大のVW,AUDIイベント Worthersee(ヴェルターゼー)での装着率No.1サスペンション
それがgepfeffert(ゲッフェフェルト)です。
極限のローダンを可能にしつつ、乗り心地を確保するスーパーローダウンサスペンションです。
gepfeffertでデータ取りを行い、KW社で製造を行っております。
普通の車高調との違いやエアサスとの違いについて解説します。
サスペンション交換をご検討中の方はぜひご覧下さい!